こんにちは。

私はよくニコニコ動画で釣り動画やサバイバル、ドキュメンタリーなどを見て楽しんでいます。
個人的にはyoutubeより面白いと思ってます。



いろいろシリーズが出ているものもあります。
例えば上の動画は自然から採れたもので料理をして楽しむというもの。



こちらの動画は八丈島に実際に住んで、釣りや山菜採りなど島の魅力を伝えています。



youtubeのように会員登録さえすれば無料で楽しむことができる「ニコニコ動画」ですが、混雑時に動画が止まりやすくなったり、画質が下がったりしてしまいます。
また、広告などで動画を見るのに手間取ったりとちょっと不便。
いわゆる一般会員という方たちにこれらの不自由さが付いて回ります。

そこで登場するのがプレミアム会員という月額課金制度。
よくニコニコ動画を見るけれど、動画が止まるし画質も悪いな〜という方にはうってつけ。
しかし、月540円(税込)という料金が発生します。
もちろん、動画が快適に見れる以外にも色々とメリットがありますから、決して高いというわけではありません。




★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題

 


プレミアム会員のメリットをまとめてみました。
  1. 専用回線で動画の読み込みが速い
  2. 混雑時でも低画質モードを回避し、高画質のまま視聴できる
  3. 時報やアンケート時に動画が停止されない
  4. マイリスト登録数の上限が125倍に増える
  5. 視聴履歴保存数が100件に増加
  6. NGワード登録数が200件に増加
  7. 動画再生前に表示される広告を非表示
  8. スマートフォン再生時にバックグラウンド再生や倍速再生が利用できる
  9. 生放送を優先視聴できる
  10. 自身の生放送ができる
  11. 放送終了後でも予約なしタイムシフト視聴ができる
  12. 動画投稿時のサイズ上限が1.5GBに増加
  13. 解像度やビットレートに制限なし
  14. 容量8Gプラス1ヶ月ごとに1GB増加
  15. アップロードに一般会員より優先される
  16. ブログ開設可能
  17. ニコニコ春画のジャッジ機能を何回でも利用できる
  18. ニコニコ漫画形式の自動再生
など、一般会員の方が不便に思うところが解決できるのが「プレミアム会員」です。
私がプレミアム会員になってもう5年以上経ちますが、一般会員に戻ろうとは思いませんね。
たった540円であなたのニコニコライフを快適に!
必要なければすぐにやめられますのでご安心を。



自分の好きな動画がPCでも携帯でも楽しめる!  






最後までお付合いありがとうございます。
お買い物はネットで休日は釣りへ。

私が思うところ。トップへ