こんにちは。

ここ数日一気に冷え込んだので、風邪気味の私です。
しかし、寒くても海ではアジやメバルなど、これから面白くなるターゲットがいっぱい。 
防寒着も必要ですよね。

寒さで指の感覚がなくなり、ラインを結ぶのが辛い。
こんな時にありがたいのがホッカイロです。
今回紹介するのは、一般的な使い捨てのカイロではなく、半永久的に使えてめちゃめちゃ暖かい「ハクキンカイロ」 です。
聞いたことありますか?

 hakukin

外観はこれ。



特徴

①ハイパワーなのに低燃費
熱量は使い捨てカイロの13倍
発熱量も一定していますので、寒冷地や冬の野外レジャー時に、非常に威力を発揮します。
一方で、熱量消費はほんのわずか。
たった25ccのベンジンで最大24時間保温できる燃費の良さ。

②繰り返し使用できるロングライフ製品
ベンジンを注油し、繰り返し使用できる環境に優しいカイロです。
さらに、すべての交換部品を取り揃えており、メンテナンスは抜群です。

③環境に優しいクリーンエネルギー
ハクキンカイロは、ベンジン気化ガスがプラチナと接触して発熱する科学原理によるもので、直接ベンジンに日をつけているわけではありません。
マッチやライターを用いるのは、プラチナの触媒反応を開始させる温度を与えるためです。
気化したベンジンがプラチナの接触作用により炭酸ガスと水に分解され、そのとき発生する参加熱を応用した環境にとても優しい、安全でクリーンなハイテクカイロです。

メーカーホームページはこちら 

実際の使い方は、こちらの動画を参考にどうぞ。



この冬、あなたもハクキンカイロデビューしてみてはいかがですか?
ちなみに、100円均一のライターオイルでも発熱します。


ハクキンカイロ
 
楽天市場で最安値を探す
アマゾンで最安値を探す 






最後までお付合いありがとうございます。
お買い物はネットで休日は釣りへ。

私が思うところ。トップへ