こんにちは。Johnです。

前回購入した除毛クリームがなくなったので新しく購入しました。
どうせなら別の商品を試します。



前回購入した除毛クリームはこちらですが、特定の部位に付けると肌がダメージを受けると言う問題点がありました。


毛の処理能力には満足しています。

新しい除毛クリームも同じ大阪の会社の製品です。
おそらく、上の製品の最新バージョンだと思われます。
  • 最も良い成分を厳選し、業界最高クラスまで配合した製品にする。
  • 必ず、私たち自身も愛用したいと思える商品しか提供しない。
  • 大事な知人にも自信を持って薦める事が出来る商品しか提供しない。
それが製品開発の指針だそうです。

そして、今回新しくチャレンジするのがメンズ除毛クリームと言う商品(日本製)。


果たして以前よりも改善されているのか。
肌の弱い私のような人間でも使える物なのか。

気になるところです。

早速使用してみました。
使用箇所は、脇と股間です。

以前の製品だと塗ってから10分放置と書いてありましたが、今回は除毛力がアップしているのか5分から10分と表記されています。

・・・5分経過。
今のところ痛みはありません。

そのまま風呂場でクリームを洗い流して擦りながら毛を落としにかかります。

あくまでも印象ですが、除毛能力は以前よりもアップしているようです。
また、肌へのダメージもありません。

こればかりは人によって異なるので、使用する場合は必ず部分的に少し塗って異常がないか確認する必要があります。

Amazonレビューはこちら

8000以上のレビューで評価は星4つ。
万人向けではない特殊な製品であるにも関わらずこれだけ評価されているなら安心でしょう。

毛が邪魔だと感じている人がそれだけ多いと言う事です。

除毛クリームは毛を抜くための物ではありません。
毛を薬剤によりボロボロにしてちぎれやすくするための物です。
くれぐれも頭には付けないように注意するべきでしょう。

あまり色々な製品を試す気になれないので(怖い)、今後はこれを使っていく事にします。

HMENZ除毛クリーム




それではまた。





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
⤴️Gクラ使いのブログランキングはここから確認✨
ポチッとしていただけると励みになります。

最後までお付合いありがとうございました。
わかりやすい記事作りが出来るよう今後も精進してまいります。