アウトドアとフィッシングの専門店【ナチュラム 】




こんにちは。

彼らはなぜあんな報道ばかりするのでしょうか。
おかしなことを「おかしい」、間違っていることを「間違っている」というべきなのに。
日本の文化の悪いところとでもいうのか、タブーであったり、空気的に・・・言えないとか、この部分だけは日本の良くない習慣であると認めましょう。

テレビや新聞が絶対であると信じる人がいる一方で、私のようにある日を境にテレビを一切見なくなった人もいるのです。
せめてテレビか新聞のどちらかは正義であって欲しいのですが、現状ほぼできていません。
だから人々は公平な情報があるネットに流れるんだよな〜。
公平な情報というのは、嘘もあり事実もある中で我々が選んで取得できる情報のことです。







それではまた。



スピニングリールもベアリング追加で性能アップ!










その他釣り情報は⬆️⬆️⬆️
最後までお付合いありがとうございます。
お買い物はネットで休日は釣りへ。

私が思うところ。トップへ