こんにちは。

先日職場の人にうまいオロチョンラーメンがあると連れて行ってもらいました。
調べてみたところ店名はマリカリクリカというらしいです。
名前が覚えにくいですが、オロチョンラーメンが食べられるお店です。

IMG_1839
こちらが普通のオロチョンラーメン。

IMG_1840

混ざってしまっていますが、こちらが火を噴くオロチョンラーメン。
うまい!
私は辛いものが好きなので火を噴くオロチョンに挑戦しました。
唐辛子入れすぎだろ!と言いたくなります(笑)。
ある程度辛いものが好きであれば見た目ほどの辛さはないので、十分食べられるレベルです。 

住所は松山市山越4-5-35。
ファミリーマートすぐ隣のビルの地下のようなところにお店があります。 
大盛りで注文しておけばよかったです。
結構有名みたいなので、行ったことのない方は一度食べに行ってみてください。







最後までお付合いありがとうございます。
お買い物はネットで休日は釣りへ。

私が思うところ。トップへ