こんにちは。

腕時計の選択に迷ってしまってなかなか購入に踏み切れません。
ブランド、機能ももちろんですが、自分がカッコ良いと思えるかどうかが最大のポイントです。

グーグル先生に色々と質問していると、これは!と思えるサイトにたどり着きました。 
自分でデザインを決めらるカスタムオーダー専門店です。

40

こんな感じで細かく自分好みにパーツやカラーを選択し、購入することができます。
アーマードコアというゲームのアセンブル感覚で時計を作れちゃいます(ご存じない?)。
時期的には進学や就職のタイミングですので、それに伴って腕時計で悩んでいる人も多いのではないかと思います。
試しにここで一つ作ってみて気に入ったら購入するも良し、それを参考にお店に探しに行くも良しです。
なかなかこういうお店はないので、利用できるだけ利用してやりましょう。



何かのプレゼントにも一般のお店では売っていないオリジナル性を生かして使えそうです。
色々な組み合わせを試していると1時間くらいはあっという間なので、時間のあるときにじっくり見てください。

改めて考えるとインターネットでこんなサービスが利用できるのだから本当に便利ですね。










最後までお付合いありがとうございます。
お買い物はネットで休日は釣りへ。

私が思うところ。トップへ