こんにちは。Johnです。

私にしては珍しく、せっかくの休日を釣りに行かずに過ごしました。
この頃、休みの度に朝までメバルを釣っていたものだから、体が限界、体調がよろしくないという事で、釣りを休むという英断。
釣りとは関係のないただの日記です。

d71c%P4NQp2SfKFR1nsWfw

数年ぶりに映画を見に行ったり、洗車したり、ネットフリックスにスタートレックのシーズン2が追加されていたのを見たり、プラッギングの実釣動画を編集したり。

MEhXbtNOR5S7L4xv6bPKHw

注文していた本が届いていたので、寝る前に読んでみたり。
日本国紀は、自虐史観を教わった我々に日本人の誇りを取り戻させてくれる本。
是非読みましょう。

ボヘミアンラプソディはクイーン(フレディ・マーキュリー)の映画という事から、話題にはなっていても世代じゃないから見に行かないという人も多いのではないかと思われます。
しかし、知らなくても実際に見てみると、どこかで聞いたことのある曲が流れてきて、クイーンを知っているとか知らないとか関係なく、スクリーンに釘付けにされる素晴らしい作品でした。
私が生まれたのは80年代後半、つまり世代じゃない。
映画を見ると「ああ、これってクイーンなんだ」という曲がたくさんあります。
私の場合、レッドツェッペリンを愛聴している関係で、70年代前後の洋楽に一般的な人たちより慣れ親しんでいるという事もあるかもしれませんが、1800円程度であれば払う価値のある映画です。
見終わった後は、ほぼ確実にクイーンのファンになります。

家に帰ってiTunesでアルバムをダウンロードしました。笑

たまには釣り以外のことを楽しむのもありですね。
チャンスがあれば、上映が終わる前にもう一度映画館に行きたいな〜。



それではまた。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
⤴️Gクラ使いのブログランキングはここから確認✨
ポチッとしていただけると励みになります。

最後までお付合いありがとうございました。