こんにちは。Johnです。

なんとなく嫌いだった中国。
もちろん、尖閣を自分たちのものだとか言って勝手に周辺の開発を始めたり、すぐに商品をパクったり、日本が悪だとすることに余念が無いから好きになるのは難しいです。
中国が嫌いというのは、正確には中国共産党が嫌いということで、カンフー映画とか中華料理なんかはかなり好きな人間です。

相手のことをよく知らないばかりに、いつの間にか相手のいいようにされて「気づいた時には手遅れだった」なんてことになったら笑えませんよね。

もう遅い、手遅れだという人もいると思います。
まだなんとかなると信じたい。

















漠然としていた中国への考えがかなりスッキリとしました。
テレビでここまで詳しく、わかりやすく語られることはまずありませんから参考になるはずです。
暇な時にでもどうぞ。



それではまた。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
⤴️Gクラ使いのブログランキングはここから確認✨
ポチッとしていただけると励みになります。

最後までお付合いありがとうございました。