こんにちは。

答弁の内容が酷すぎますね。
野党とマスゴミは相変わらずダメだし、当たり前のことを当たり前に言ってくれる人って和田政宗さんを含めて何人いるんでしょうか。



タブーとされる問題を抱える土地があるので早く手放したい→そこに学校を作りたい詐欺師登場→財務省から乗ったのか乗せられたのか土地売却→とりあえず昭恵夫人の名前が文書に載っていたので野党が攻めて仕事をしているフリをする→公文書の書き換えがあったのではないかという疑惑→財務省の適当・隠蔽体質発覚→財務省が現在必死に保身中

首相も夫人も土地売買には関わっていないのですが、それをわかっていながら全力で潰そうとする野党とマスゴミ。
書き換え前、書き換え後の文書にも昭恵夫人が関係あるような内容は一切書かれておらず、詐欺師の発言として記載がある程度。
好き勝手やっていた財務省(増税もこいつらのせいだと私は思っている)。

o0250017512315091441
護身開眼、いや保身開眼か。
まだまだ修行が足りませんな。



マスメディアがジャーナリズムというものを理解できていればこう言った腐敗は発見できるし、予防もできそうですが、報道しない自由を全力で行使し印象操作を行っている彼らには無理です。
実際やろうとしても上司に握りつぶされるらしい。
そんなに日本が嫌いなの?誰かにお金もらっているの?
腐ってるね。



それではまた。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
⤴️Gクラ使いのブログランキングはここから確認✨
ポチッとしていただけると励みになります。

最後までお付合いありがとうございました。