アウトドアとフィッシングの専門店ナチュラム




こんにちは。

ルアーの動きをわかりやすく動画にまとめてyoutubeにアップロードしていくという試みを始めました。
1年ほど継続しているブログと違って不慣れなため、色々と試行錯誤しているところです。

よくあるルアーの動画では、動きすぎていて私がよく使うスローリトリーブやドリフトでのわずかに動く様子が観察できませんでした。
そのあたりを中心に撮影しています。

icon_152940_256

ブログ内の上記バナーからyoutubeに行くことができるようにリンクしています。
今後はルアーインプレ記事への関連付けをしながら動画をアップしていきますが、アップロードの告知は行わないと思いますので、暇な時に見てやってください。

それではまた。



スピニングリールもベアリング追加で性能アップ!










その他釣り情報は⬆️⬆️⬆️
最後までお付合いありがとうございます。
お買い物はネットで休日は釣りへ。

私が思うところ。トップへ